◆ サイト閉鎖のお知らせ(16/12/06)◆

「花の素」は閉鎖いたしました。
最近なかなか更新できておらず、
また、近年の閲覧環境に適したサイト管理ができていないまま
放置しつづけるのは気が引けるため、このたび閉鎖することにいたしました。

……からの、補足です(2017/4/10)

◆ 4/7にメールフォームからお便りを下さった方へ お返事 ◆

◆ マンガは、こちらのpixivアカウントに、引っ越しました ◆
 名義が違いますが本人です。
 一次創作作品には、「一次創作」タグをつけています。
 「虫喰」「+うさぎ」「ハニマキ」は、同タグも併用しています。

 ※ 二次創作(おBL等含む)と混合アカウントなので、
    苦手な方は、お気を付けください(「一次創作」タグの作品だけを選んでいただければ、
   大丈夫だと) 怖いもの見たさの方は、お気軽にご閲覧どうぞ。

ツイッター / ほとんど日常ツイートですが、フォローお気軽に

◇ このページは半年ほど残ります。その間、なにかありましたら →  メールフォーム

2017/04/10 梅吉リツカ